初心者が挑む真剣勝負のアクアリウム!!

45cmのアクアリウムが大失敗に終わり
今度は真剣勝負の60cm×45cm×45cm!
初心者なので分からない事が多々ありますが、アクアリウムに魅了された、お父さんのコケとの戦いの物語である。。

カビルンルン♪

ブログのタイトルが

コケとの戦い

とか書いてるのに、いつの間にか

カビとの戦いになってたお父さんです(笑)


ネットや、先輩アクアの方々の助言を頂き

買ってまいりました!!


ヤマトヌマエビ13匹

オトシンクルス5匹

サイアミーズフライングフォックス1匹


さー。。

これでカビ撲滅じゃいーー!!

。。

。。。

ん?!

いやいや、もしもし(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

気持ち良く泳いでる場合か!!

後ろ後ろ!

君達が用があるのは後ろ!

流木後ろ!流木後ろ!

志村後ろ!志村後ろ!

ドリフターズかいΣ\(゚Д゚;)ビシッ


はい、1人漫才が終わった所で

これなんて言う水草なんだろ?!

侘び草mixの中にあったから、名前わかんないけど、めちゃ綺麗!!

水中のタンポポみたい(^-^)

リスのシッポもいい感じ

後はカビが無くなればいいのになー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する